私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1号父@WORK

1号父です。
今日は定時帰宅は無理っぽいです。
アピでやりたいことがあるのですが・・・
自宅PCは1号と共用(1号の勉強机の隣にある)なので、Mailは1号が
起きている間もしくはWORKでの受信です。
投稿もコメントのみWORKからして、画像は後で、が多いのでご了承
ください。
1号とPCを共用にしたのはいろいろ訳があるのですが・・・

1号の投稿たまに文が?のときがあります。
たまに注意はするのですが、お見苦しいところがあるかと思いますが
ご了承ください。
現代っ子なんですかねぇ、文章書くのが下手で、また、会話も友達どうしで
省略会話のような(いつ、どこで、だれが、どうしたの一部が欠ける)感じ
ですので、相手に判るように・・・が難しいようです。
(育て方が悪かったのかなぁ)
また、小さい時から人前で話すのが大の苦手で、発表会は前でべそを
かいたり・・・
中学校に入り野球部なんぞに入り運動苦手なので補欠でいながら多少は
度胸はついたような・・・
BLOGへの共同取り組みはそんな1号をちょっと改造したくて父ちゃんが
仕組んだものです。
AQUA趣味という共通部分があったので。
昨日投稿のものを見て、物思いにふけってみました。
AQUA以上にこれから1号がどう変わっていくかが私の楽しみなのかも
しれません。

1号、なるべく投稿しろよ!
見に来てくださる方がいるんだから。
(1号の目からは頑固で短気の親父にしか見えてなくてもいいよーだ。 by 父 )


おっと、アピネタ忘れてました。
ちょっといろいろ考えることがあったので・・・話がまとまってなくて申し訳
ないです。
あちこちのHPやBLOGを参考にしたり、天の声(なんじゃそりゃ?)を聞いたり
しながらいろいろ試行錯誤しておりますが、何の気なしに飼育していたものを
ちょっと見方を変えるだけで本当に深いです。
何一つとっても深いです。
水質、環境、・・・etc・・・真剣に考え出すと深すぎます。
何万ピースものジグソーパズルを作っているようです。
面白いです。
時間が許せるなら1日中調べまくってみてみたいです。
おそらくエンドがないような気もします。
こだわりという部分があるからでしょうが・・・・
仕事中、ぼーっと深みにはまっている時があります。(仕事しろよ!)
ううっ、さっさと帰ってチャチャッと手を入れてしまいたいような時もあります。
ハハッ、ちょっと重症かな?(笑
う~ん、ああれとこれと・・・・ブツブツ・・・・・・

今日はなんか変だな。
いろいろ考えすぎかなぁ。

天の声?
変な宗教のことじゃないんでひかないでくださいね。(笑
むりむり帰宅~っ、いじりたかった~っ
ささやくような天の声が気になり、リセットもどき~っ。
1から「よ~く考えよ~っ」でやってしまいました。
f0003540_21195187.jpg


と、1号からの注文品
f0003540_21202358.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2006-01-31 12:58 | Apistogramma