私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

は~っ・・・・シーズン末は・・・

1号父です。
シーズン中にあまり新規がなかったせいもあって、新たな立ち上げがなく、
そのわりに懐具合が寒かったりで触手があまり動いてなかったのですが・・・
本日、帰宅途中に流木を手に入れるべくSHOPさんに寄り道~っ。
とりあえずガサゴソと箱の中から3本・・・
f0003540_2073855.jpg

「何か木の葉ない?」
「ほしいの」
のやり取りの後以前ADAで出していたリオの木の葉、
頂いちゃいました。(数枚)
f0003540_2075288.jpg

で、取り留めの無い話・・・・・と、突然
「金曜日※と●と☆と△と■入ってくるよ」
(@_@;)
あちゃーっ、懐寒いぞ!
「どうする、どうするんだよ俺・・・つづく・・・」
とはいきません。
マジっすか?・・・・・・とりあえず金曜日見てからと・・・・
無理じゃん、絶対無理じゃん。(ToT)
邪念を取り除くべく話題を変えるも頭から離れん。
どんなのが来るんだ。・・・
(頭の中でムフフ、妄想中・・・)
邪念を消さねば~っ。
とりあえず、それ以上語らず帰宅したのであります。
ブツブツブツブツ・・・・・・
えっ?もう忘れました、なーんのことでしょう?

流木はそこそこ気に入った物があったので良かったです。
また木の葉もほしかったので・・・
早速天の声を思い出して・・・
今からちょっと手直しします。

こっち
f0003540_21174836.jpg

しっかりトリミングを忘れてます。
明らかに手抜きです。
右端のペナックAは守り神の神棚ということで(笑

今日はとーってもきかないパウキくん
f0003540_2085138.jpg



1号より追加コメント
カカト(カレイロF2)が孵化してました。
f0003540_21172546.jpg
 
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-01 19:32 | Apistogramma