人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何をしよう

1号父です。
有給休暇も余ってますし、明日サボっちゃおうかな~っ。(笑
4月から仕事の配属が変わるのですが、とりあえず大きい仕事も
片付いたので、ちょっと久々にサボってみようかな・・・と
1号も明日は学校ですので、いないうちに何かびっくりさせようかなと
思っていたりします。
(単に自慢しまくるだけかも、嫌な親父ですねぇ。 (笑 )

今日は何をやろうかな。
とりあえず、底砂のソイルに少しパウダー状を追加。
ほんの少しですが。
理由は・・・な・い・しょ(笑

で、1号をびっくりさせることをちょっと今日してしまいました。
突然思いついたんです、ちょっと賭けだったのですが。
自分でもひゃーっかっこええ・・・って自分で言うか!
明日の命の洗濯の理由がなくなった。(涙

以前私のミスでパンデュロの子を間違って出してしまった話をしましたが
親もその時に手放してまして、まあ売れてしまっていると諦めていたの
ですが、先程ちょっとしたきっかけで電話を入れたところ親(w)が
残っているとのこと。
考えた末ある程度ストックのあるサエと等価交換という事で出戻り
させてきました。
(お店に借りを作るの嫌なので)
とりあえず、1号君もにんまり。
1号いわく「パンデュロ復活!」だそうです。
間違い譲渡をしてしまった私の責任もありましたので・・・・
画像は下記です。
まだ色もパッとしませんが。
今日は何をしよう_f0003540_20533770.jpg

1号、これで許してくれよ。
いやーっ、でも売れ残っていて良かった。(汗
なんでもない観賞魚やなのですが、地元の支店を店じまいしてしまい、
本店しか今はなく、器具等はいろいろお世話になっていた手前、あげたり
していたのですがいつも完売してしまうのに、ホント助かりました。
(この店とは20年以上の付き合い)
1号良かったね。
by mkojiyan | 2006-02-05 10:47 | Apistogramma