私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちゃーっ

1号父です。
最近水草に夢中になりアピが手抜きになりつつありまして、
久々にメンテでもしてあげようと・・・
こもったままで出てこないサエのメス・・・それにしても姿が見えない。
シェルターをちょっと動かしてみたら・・・・中で☆してました。(涙
すまん!私の管理ミス。(涙
ワイルドものなので・・・と自分に言い訳をしても・・・悔やまれません。
1号のメンデジイ(オス)の件もあっていつものお世話になっているSHOPさんへ
TELしてみるとサエのメスとメンデジィのオスの余剰があるとのこと!
あわててSHOPへGo!Go!Go!・・・・手に入れてしまいました。
で、・・・・・予定外でSHOPに行くと衝動買いというおまけが付いてくる。
リリーパイプ(P2)とパレングラス2を・・・・・・買ってしまった。(汗
お値段はトータル・・・な・い・しょ。
水草のコケも一段落したのでそろそろアピのほうも本腰を入れようかなと
思ってます。

1号は本日でテスト終了!
SHOPさんへは1号同伴で行ってきました。
先日UPした1号秘蔵のアガシジィは50以上の子を1号自身がストックしており
まだ10mmくらいですがいい感じに育ってます。

そうそう、アピspミウア(サンガブリエル産:K2便ワイルド)のメスが一人さびしく
しております。
SHOPさんにオスをお願いしたのですが、入荷未定みたいです。
誰か余剰ありませんか?

f0003540_145550100.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2005-12-02 22:30 | Apistogramma