私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1号にんまり

1号父です。
パンデュロを見ながらにやけてる1号がいます。
・・・・・と思いきや西遊記かい!
戻ってきたら一安心とばかりに放置かい!
ハ~ッ、父ちゃんが電話して頼み込んでサエと交換までして・・・
まあ、放置プレイも安定して落ち着いているからなのでしょうが。

今日はメスをあまりにも突きまわすサエとパウキのオスを隔離ケース設置して
檻の中へ。
メスにしっかり陣取ってもらい一度反撃でも食らってみなさいとばかりに
しっかと隔離。
パウキに関してはメスがかなり小さいのでもうちょっとメスを育てて体力を
つけさせてから同居させようと思ってます。
それと、プライベート産地で今後入荷予定が今のところないので。
あとはの~んびりしてました。
っと画像撮ってません。
今日は勘弁してくださいね。
近いうち1号のパンデュロお披露目します。
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-06 21:42 | Apistogramma