人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンデュロ

1号父です。
サエと交換し戻ってきた、1号のパンデュロです。
「サエと」の部分をフォント100くらいにして1号に見てほしい)
ちょっと・・・ではありましたが、買ってくれとせがまれるよりは
現状の懐の痛みは最小限に抑えられました・・・が痛かった。(涙
スペシャルなサエをうまく繁殖させれば問題ないわけで、
私ががんばるしかないと自分に言い聞かせ・・・・でも(涙
苦労があるから励みになると肝に言い聞かせがんばる次第であります。

1号のパンデュロですが、画像をUPしますのでごらんください。
数ヶ月前に出してしまってすっかり面影を忘れてます。
(1号はわかっているようですが)
オス
パンデュロ_f0003540_1918228.jpg


メス
パンデュロ_f0003540_19181816.jpg


メスのほうはどうもまっ黄色のパンダ柄しか印象にないので、
「こんなのだったかなぁ?」とか思っておりますが、SHOPさんも私が
持ち込んで以来この種系は仕入れていないそうなので間違いないのですが。


本日こちらは天気予報で暖かくなるとのことだったのに、結構寒いです。
皆さんのところはいかがでしたか?
インフルエンザ、風邪など流行っているようですのでどうぞご自愛くださいませ。
私? 当然ひきませんよ!馬鹿ですので。
某氏いわく別の病気で重症だそうですのでよけいにひく訳ないと。(笑
でもあんまり自覚症状ないんだけどなぁ。
by mkojiyan | 2006-02-07 19:23 | Apistogramma