私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1号帰宅~っ

1号父です。
先程、1号様がお帰りになりました。
かなり楽しんできたようですが、遊びすぎて疲れからかちょっと不機嫌。
お子様ですからしょうがないですねぇ。(笑
宿泊学修はスキー教室でした。
私ははるか昔に悪い先輩達に連れられ初スキーに行ったのですが、
いきなり上級コースに連れて行かれ「自然におぼえるから」と突き落とされ
「絶対にやるもんか!」それ以来いまだにやりたくないスポーツです。
結構インストラクターなどが付いて教えてもらい楽しかったそうです。
やはり好き嫌いは最初が肝心なんですね。

と言うことで1号から「無事楽しんで帰ってきました。」
「ちょっと疲れたのでコメントごめんなさい」とのことでした
明日にでも何か書かせます。

昨日スチールラックを手に入れ、本日会社昼休み中にホームセンターに
行き、コンパネをある程度カットしてもらい手に入れてきました。
明日、チョコチョコ余計な部分を電動のこぎりで加工し、補強に入れ、
ラック増設いたします。
某水槽の数を増やすべく水草水槽をちょっとお休みしようかなと。
ちょっと病気が重くなってきたかも~っ。(笑
迫り来る1号の恐怖にとうとう先手に出た1号父でした。

デジカメ、昨晩電源を入れたままにしてまして、バッテリー切れでした。(汗
画像なしでごめんなさい。
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-10 20:17 | 独り言