私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い~っ

昨日18時頃から今朝方4時まで飲みっぱなしで5時にシャキッと帰宅~
7時起きで頼まれごとの手伝いの為外出(苦笑
昼前に帰宅しblogを更新しようと思ってはいたのですがどうも頭が回らず・・・・
二日酔いはしたことが無いので頭痛や吐き気等は無いですが眠くてもう駄目です(笑
さすがに都内とは違うので今朝方帰宅時にいつもの代行さんに電話したら・・・出ない(笑
仕方なく最近増えてきたタクシー屋さん代行にお願いして帰宅しました。
今おまわりさん達は民家の影に隠れたりして結構見張ってますねぇ。
今朝方帰宅時も暗闇の民家の門柱の影に人が立っている!
思わず不審者かと思ったらおまわりさんでした。
ご苦労様ですね。
私はまず代行意外使わないのでお世話になることはありませんが・・・
というより代行使わないと間違いなく自爆しますので(笑

頭が回転しだしたらデジカメで撮影でも・・・・無理か?
[PR]
by mkojiyan | 2008-02-02 13:51 | 独り言