私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラック設置完了疲れた~っ

1号父です。
やっとラック関係が設置できました。
まだまだ手を加えたい部分があるのですが、今日はここまで。
とりあえずニューラックと全部。
(あと少しありますがS2本くらいなので除外)
f0003540_18592357.jpg

f0003540_18594067.jpg


1号のラックと1号アガシジイ育成水槽&陰陽水草水槽
f0003540_1904498.jpg

f0003540_1905530.jpg


いろいろいっきに手を加えたいのですが・・・懐と相談しながらなので
いっきにできないのが悲しいところです。
でも、これ以上は私のは無理です。
1号は場所の余裕があるようですが懐具合が絶対無理だぞうです。

とりあえず設置はできましたので、あとは何をどうしてこうして・・・・
妄想に浸ってますが・・・妄想だけで終わるかも~っ(涙
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-12 19:06 | AQUA全般