私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うじゃうじゃ

1号父です。
今日はうじゃうじゃ水槽画像でいきま~す。
汚い水槽ですが勘弁してくださいね。
週末までには綺麗にしたいのですが・・・1号も月末に期末試験なので
あまりやらせたくないもので・・・これ以上馬鹿になられるとどうしようも
ないので・・・私が毎日少しずつやりませう。

1号60cmアガシジィ:テフェバウアナイエロー・・・数えたくない。(汗
f0003540_20521058.jpg

1号トリファ:グアポレ・・・数えたくない。(大汗
f0003540_2053686.jpg

私メンデジィ:サンタイザベル30くらい
f0003540_20535285.jpg

私お気に入りビタエ:テフェバウアナ親選別Fの子30くらい(WからのF2個体)
f0003540_20555139.jpg

私カカト:カレイロ30くらい
f0003540_20573038.jpg


これらが性別分けられるようになったら飛ばしまくり~っ!
突然連絡をいれ飛ばす可能性大有り。
だって全部分けて育てたら、重症、末期を通り越して即死です。
それだけは絶対に避けなければならないので・・・(大汗
冗談はこのくらいで。
まじめな話、
皆さんはとった子をある程度判別できるようになるまで育て、そこで仕上げで
選別しますよね。
で気に入った数ペアを残したあとどうされているのでしょうか?
私は今までアピの知り合いもBLOGをやる前まではいなかったので、
SHOPさんに差し上げてましたが・・・
オークションで売ったとしてこちらに来ている方が買ったとしたら・・・・
なんか嫌だなぁとか思ったりもして・・・
私はこうしてる、等の参考ご意見お待ちしてます。
宜しくです。


最後は1号のバエンスチ
ものすごく臆病で餌を口でくわえると奥にいっきにダッシュ!
落ち着いたら綺麗な全体をお披露目しますね。
f0003540_213960.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2006-02-14 21:04 | Apistogramma