私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎度毎度のビギナーズラック

1号父です。
昨夜謎を残したままですが・・・いまだに謎です。(?

先程カカトを見てたらう~ん、来たみたいですね。
インターバルをあけたかったのですが、産んじゃいそうです。
さっきから植木鉢にメスが入ったままでオスが出たり入ったり。
F1ですが、もういい加減でかくなっていてゆっくり飼ってあげたくて
M水槽に移動したのですが、すぐ産みそうです。
そう、また産みそうなのはカカト(カレイロ)です。
f0003540_2147417.jpg

このデカイ口、たまりませんね。
オスはすでに7cmくらいあります。
このくらい大きくなると口のデカさもすごいです。
が、この口でブラインなんぞを器用に食べるんですねぇ。
見てると面白いです、ソイルまで咥え込んでまるで
シャベルカーです。(笑
あまり植木鉢の中は見てませんので産んでいるかどうか?
後日お知らせしまーす。

また、写真ネタが無かったので1号のバエンスチの中にか鏡を
仕込んでみました。
こいつかなり臆病で滅多に出てこないのですが、ちょっと出てきた
ところを写してみました。
あわてて写したのでボケボケで申し訳ない。
f0003540_21532813.jpg

[PR]
by mkojiyan | 2006-02-17 21:53 | Apistogramma