私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1号父です。
これが謎です。(笑
f0003540_19235716.jpg

?(大謎
うじゃうじゃしちゃうほど謎なんです。

今日は特にやることが無く通常のメンテです。
換えた方が良いかな?という水槽だけお掃除です。
人間が気中にいるようにお魚さんは水です、そう水なのです。
ちなみに私はRO、PH降下剤、軟水器等は使用しておりません。
(買えましぇん。(涙 )
でも水なんです。(これまた大謎

昨日お話したカカトはしっかり産んでました。
半割の植木鉢(2.5号)の天井に卵がびっしりでした。
1週間後のうじゃうじゃが楽しみです。
こんなに産んじゃったら、うじゃうじゃは間違いない。(長井風に)

独り言
さっき嫁が夕食準備中に指先をさくっとやったようで(ドジなんで)
どけっ!とばかりに板さんに変身、キッチンドランカーと化しまして
作りながらビールなんぞ。(美味でございます~っ)
しあわせ♪
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-18 19:39 | Apistogramma