私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

謎がやっと浮上

1号父です。謎の生物がやっと浮上しました。
いや~っ、見えていたのですが泳ぎだすまでちょっと心配してました。
思ったより子が小さかったのと、メスの警戒がすごくて観察もままならなくて。
本日やっと少しずつ泳ぎだしました。
ブラインはちょっと多めに投入しておきましたが、まだうまく食べれない
ようです。
このまま落ちなきゃいいけど・・・・・
食いすぎの謎の親父
f0003540_2128222.jpg

謎の母は強し
f0003540_2158169.jpg


ブロア、何とか昨日より稼動してます。
今日はラック外に置いてある水槽までチューブを引き回し、エアーポンプを
すべて撤去しました。
全然静かです!この静かさを必死にアピール!
独り言のように「おおっ!静かになった!」、「やっぱり静かだ!」等々。
このアピールが通用するかどうかは乞うご期待!
ラック最上部にあと2本置けそう・・・・
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-20 21:31 | Apistogramma