私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブライン食ったど~っ!

1号父です。
泳ぎだして二日目、やっとブライン食ってくれました。
これで安泰です。
これもお水の花道のおかげとlいったところでしょうか。
水道水にハイポ+天然素材でここまでできたのはディスカスの経験と
天の声のおかげですね。(笑
言葉では言い表せないニュアンスと自分でも気付かない今までやってきた
感覚がある程度うまくいっていた結果であると思ってます。
(天の声は重要・・・って怪しい宗教や黒魔術ではありません。(笑 )
アピの経験は約1年弱。
着々と鬼門種を減らしてまいりたいと思います。
母は強し、もとい、おかあさんといっしょ。
f0003540_2053461.jpg


1号@テスト前からのコメントです。
ナイスニイが流木裏で黄色になって威嚇してます。
卵を産んでいるかも・・・
また、パンデュロ(前回出したメスとは別)も黄色になってオスとアタックを
繰り返してます。
来月にはもしかしたら・・・
だそうです。
[PR]
by mkojiyan | 2006-02-21 20:11 | Apistogramma