人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない by 1号父

1号父です。(脇で1号が笑ってます・・・ほらみろと・・・)
本当に今日の運勢が悪いのか? はたまた運に見放されたのか・・・
帰宅後アピたちの水槽をいつものように覗いて見たら・・・
サエのオスが見当たらない。
が、まあいつものことと・・・で食事を終え再度サエの水槽を・・・??
スポンジの上に調子悪そうなオスが!?なんで?
と!水槽内をあばれまわる! 呼吸がおかしい!・・・・・・・・・
お☆様になりました。(大泣
ハ~ッ・・・ため息しか出ず、昨日まですごい元気だったのに・・・・・
と!20cmキューブの下を見ると! ミウアのメスが!飛び出して・・・干物!
は~っ・・・・・ため息しか出ません。
「サボるとこうなるんだ!」というような1号の目が・・・・・(大泣
水草水槽はコケが増えてるし、アピは落ちまくるし・・・(大泣
私にサンタさんは来ないのでしょうか?
良い子で一生懸命働いている私にはサンタさんは来ないのでしょうか?
とりあえず24日は靴下を置いて寝ようと思います。
きっと!たぶん!いや絶対!来てくれると・・・・・なわけないか・・・(大泣

きっと来ますよね?世の中のお父さん方。
by mkojiyan | 2005-12-08 21:52 | Apistogramma