人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる~っ

1号父です。
あるお方に気になる~っ、を見てきてもらうお願いをしました。
ホント、よろしくお願いいたします。m(__)m
これは細身の極みです。
今、頭の中で妄想中です。(決していやらしいことではありません、キッパリ!
と言うのは、私は仕事が中途採用でして2月の28日で勤続15年。
ショボイ会社ですので会社からの祝い金は20年でした出ないのですが、
共済会と言う天引き積み立てから諭吉2枚がいただけるので、一応
家族に少量分配し・・・・・・・で自分は新規行っちゃいましょう!となりました。(嬉
あれこれ考えた挙句、もう一度あれを!ということであれにしました。(謎;
導入したらお披露目しまーす。

ビタテフェもF2が泳ぎだしました。
気に入ったFからの子でどこまで綺麗なのが出るかです。
綺麗な画像ではありませんが背鰭くらい長さのの胸鰭があります。
気になる~っ_f0003540_2146847.jpg

実際はもうちょっと赤が出てます。
F2でもう少し色合いが濃いのが出て欲しいのですが・・・
今後どうなるか楽しみです。

と、さっきちょっと観察中にカレイロが孵化しているのを発見しました。
浮上は4~5日後かな?
発射用爆弾も着々と準備しております。
新築祝いと言うことでヨロシクです。(笑
by mkojiyan | 2006-03-09 21:48 | Apistogramma