人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる~っ Part2

1号父です。
気になる~っPart2です。
とうとう発注してしまいました!それも先生、神と両方の神のような目で
抜いていただいてます。
これぞセレクト!です。 (まだ来てないのに舞い上がりっぱなし (嬉 )
仕事がんばった私にご褒美です。
よくがんばった15年!自分で自分を褒めてあげたい!
と勝手に言い訳付けて・・・う~ん、マンダム・・・じゃなくて満足♪
昼飯をカップ麺に変えても十分に耐えられる満足感!
これですこれ!
久々の新規がこんなに楽しい物とは。
臨時収入ありがとう♪
脇で1号が冷ややかな視線をおくってますが・・・
フン!お前に解ってたまるか!
父ちゃんは小遣いでやっと手に入れた喜びをかみしめているんだ!
っと・・・ホワイトデー近し!・・・・また何かご飯作って・・・ごまかそう・・・(大汗;
家庭持ちの方々、アピを満喫する為にはチャンスです!
奥方に小遣いの出費を最小限にかつ喜ばれる方法をとりがんばりましょう!
私は15年の功労金をちょっとづつ配布、且つちょっとプレゼント&ご飯作りで
一安心・・・・だろう、きっと・・・大丈夫・・・・喜んでるはず・・・・(謎;

独り言のブツブツはこのくらいにして。
フィッシュマガジンの新刊にビタが出るみたいですね。
(HPで見出しを確認してみました。)
あとで本屋で立ち読み((^^ゞ ) してこようと思ってます。
とりあえずカレイロが孵化してくれたのであとはサエとパウキのみ。
この2種が産んでくれれば手持ちの全て制覇です。
どちらかが小さかったりでちょつと即戦力には不足かもしれないので
もうちょっと育て上げが必要かもしれませんが、そろそろ春の声も聞こえて
きたので夏前くらいには子が見たいです。
マンション建設中の方々に新築祝いが送れるよう全力でがんばらせて
いただきます。


スナップでして狙って撮ったわけではないのでこれで勘弁ね。
気になる~っ Part2_f0003540_21214735.jpg

by mkojiyan | 2006-03-10 20:38 | Apistogramma