人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ終了♪

1号父です。
夕飯前までは1号がごそごそと一人でメンテしていましたが、
夕食後は私がメンテしてました。
二人とも久々のメンテ作業で気分転換できました。
スポンジの掃除をしばらく怠っていたので持つとずっしり、絞ると真っ黒(苦笑
とりあえず満足できました。
う~ん、今日もアピは綺麗です♪

1号の某種が浮上してました。
この種はベテランの某氏とトレードしていただいた個体です。
綺麗なんですよぉ!
1号はオスを通常取り出したりせずにペアで管理させます。
そのため全滅の場合もありますが、環境とかが整うとしっかりペアで子育てを
してくれるようです。
まだ若い固体ですがどうなることやら。
子育てしてくれるかな?
画像は後ほど撮りますね。
by mkojiyan | 2006-04-16 20:41 | Apistogramma