人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅~っからいろいろで疲れた(汗;

1号父です。
昼過ぎには帰宅しましたが夕方ごろ・・・1号が「携帯を電車内に・・・」と電話があり大騒ぎ。
駅に電話すると「隣の県の車庫までは見つからないかも」とのこと。
どうしようと思っていると知らない方より電話があり、車内で拾ったので下車した近郊の市の駅に届けて
くれたとの事、もう感謝感謝であわてて駅まで引き取りに行き御礼の電話を入れ何かお礼をと
言うと結構との事、ホントありがたかったです。m(__)m
「心よりお礼申し上げます」m(__)m
で、近郊の市の駅より帰宅途中、今度は車のATが一時的に不調!(大汗;
先程までデーラーでAT関係でお話してきました。
とりあえず明日オイルを変えて貰います。
(昔整備士&車いじりしてたので・・・なんとなく目処をつけてお願いしてきました。)
CVTという特殊ATなのでスタンド等で出来ないのが面倒で(苦笑
と言うことで今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。(大汗;

えっ?SHOPに行ってどうだった?って?
もちろん!もらって来ましたとも!赤エビ1匹!抱卵中の♀(笑
by mkojiyan | 2007-05-12 19:41 | 独り言