人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな楽しみです


by mkojiyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はお世話になりました。

1号父です。
今年は後半ほとんど更新できずにおりました。
公私ともいろいろとありまして・・・ホント申し訳ないです。
見に来ていただいている方々、本当にありがとうございます。

生活する上で調和をとる為にはどうすれば・・・なんて考えたりもしてました。
1号も年相応に自分の考えも有るようでして・・・
親の押し付け感もあったようなので、BLOGから外しました。
タイトルも「ささやかな楽しみ・・TheSmallEnjoyment」と変え
私個人のささやかな楽しみとして再スタートとなります。
お魚はほとんど手元におりません。
(1号がパンデュロ1ペアのみを大事にしているみたいです、思い入れがあるようなので)
現在、植物系(ネペン、クリプト、ジュエル、蘭)をやっております。
お魚はやりたいのは山々なのですがとても手をかけている余裕と時間がないのが事実でして。
デジカメも個人的撮影より家庭での使用を考え、タムロン2本(18-200とマクロ)を下に出し
Nikonの手ブレ補正付き(18-200)を手に入れ誰でも使えるよう変えたりもしました。
今年一年家庭内で私自身の先走りを反省しもう少し「まったりのんびり」といこうと思います。
もしお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
更新はゆっくりになるとおもいますが・・・

今年はお世話になりました。_f0003540_1345739.jpg
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
このレンズ、入手して装着して・・・まだテストはまったくしてません。(汗;
今日あたり写してみようかな・・・
by mkojiyan | 2007-12-31 13:11 | 独り言